癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





就職塾

就職活動においては『PR』は大切ですよね!

自分の事を少しでも多く相手に伝え理解して
もらう「PR」は面接の場では重要ですよね。

会社としてもPRは必要で、どんなに良い事を
しても『知ってもらう』事が出来なければ
意味をなしません。

今ではユニバースクリエイト、ユニクリナビ2008と言えば
「あぁ~知ってます」と言って下さる方も多くなってきましたが
・・・正直まだまだ認知して頂けてない方も多いです。

明日、26日「就職塾」という就職活動をされる方向けの
講座を開講します。
経営コンサルタントを講師にお迎えし「自分」「キャリア」「働くということ」について学ぶ90分の講座です。

就職塾



とても役に立つ講座ですので、一人でも多くの方にご参加頂きたいと思い
『PR大作戦』を決行致しました。
一人一人お電話でお話をさせて頂きユニクリナビ2008の事ユニバースクリエイトの事そして「就職塾」の事をお伝えしました。

これからもPR大作戦は続けていきます。
1日に1人でも2人でも知って下さる方が増えるように頑張ります!!!

就職活動で自分を印象付ける(PR)為に「名刺」を
使用している学生もいる事を知っていますか?
弊社の2年目の社員も自分で名刺を作成し、会社訪問の際には人事担当者と名刺交換をして名前と顔を覚えてもらったそうです。

就職塾にご参加頂いた学生の皆様には「名刺」のアドバイスもさせて
頂き、作成して無料でお渡しする事にしています。

皆さんもこれから、就職活動に本格的に取組まれると思います。
自己プロデュースが出来る為にも今の内から視野を広げ
様々な事を吸収して下さいね。






テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント

参考にさせていただきます
【2006/11/07 11:51】 URL | みんなの就職活動日記徹底活用術 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/104-57b81fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなの就職活動日記 必ず知っておくこと

みんなの就職活動日記とは?「みんなの就職活動日記」略して「みん就」と呼ばれます。それは・・・ みんなの就職活動日記 必ず知っておくこと【2006/10/26 10:46】



