癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





合同企業説明会

こんばんは!今日は3月3日『ひな祭り』ですねぇ。
ひな祭り以外には耳の日でもあるそうです。

ところで・・・「合同企業説明会」には参加されていますか?
職種で悩んでいる方、いったい自分は何に向いているのだろう・・・
という方は絶対に足を運んで下さい。

最近はHPを始め情報が溢れていますが、一番確かなのは
“自分の目・自分の感覚”です。



感じ方捉え方は自分次第です。

お友達が「いい企業だよ」と教えてくれても自分に取っては

「いい企業」かは分かりません。



ですので「合同企業説明会」には時間が許す限り足を運んで

頂きたいのです。

そうする事により、直に社員の話を聞け、会社の雰囲気も感じ取る事が

できる・・・絶好のチャンスです!!



○普段とは違った視点で開催する「学生による 学生のための 合同企業説明会」

が3月23日(木)に開催されます。

いつもとは違い、お茶を飲みながらリラックスして人事と話ができます。

この機会を逃すのはもったいないですよ!



詳細は⇒<a href="http://unicre-navi.com/uc07/briefingsession0603.html">http://unicre-navi.com/uc07/briefingsession0603.html</a>




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/11-869829e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



