癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント「就職塾」

明後日の木曜日12/7(木)に『就職塾』第5回が開催されます。

就職活動の第一歩は・・・数々のサイトに登録をする事から始まるのではないでしょうか?登録をすると毎日たくさんのメルマガが届いて、今では開けるのもおっくう~なんて心境ではありませんか?

しかも一体どこのサイトが良いのか悪いのかを見極める事自体も難しくて
分からない学生さんも多いと思います。

善し悪しの基準は「自分に合う」かどうかで判断してみてはいかがでしょうか?しっくりくるという感情は案外あたっているものです。

今年も1ヶ月を切りましたが、就職塾も全6回中既に4回が終了しました。
残す所は12/7.21のみです。
気になる!!と思ったかたは、是非足を運んで下さい。
実際に来て頂くのが一番伝わると思います。
ただ単に、技術を身に付ける講座ではありません。
社会人になってからももちろん、この先生活していく中で必要な『人間力』を
身に付けて欲しいとの願いで始めました。

『人間力』ってピーン!とこないかも知れませんが、コミュニケーション能力・気力(モチベーション維持)・適応力・リーダーシップ・発想力などなど「精神的」な部分を言います。

社会人になれば、今以上に年齢も性格も様々な人達と付き合っていかないと
いけません。
その為には『人間学』がとても重要になってきます・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/127-24e2b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。