癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





コートが・・・

普段ならこの位寒いのが当り前なのでしょうが・・・暖冬になれて
しまい、すっかり寒さに弱くなってしまいました。

今年はコートの出番が少なかったので、今日は大活躍です。
(室内は暑いので、荷物になりますが)

どの企業も年末の休みに入るつつあるので、皆さんの就職活動も
今年は終了ムードでしょうか。

来年からスタートダッシュを掛けれるように、チェックは怠らない様に
しましょうね。
何事も、 『計画性』『情報収集』が鍵を握ります!!!!!

ところで、来年の目標って皆さんは立てますか?
私の知り合いの目標は『オープンハート』
心を開く⇒何事にも興味を持って行動する事なんだそうです。

自分で心を開いて色々な事・人にかかわる事が大切だと言ってました。

2006年・・・私はちょっと疲れ気味??なのか・・・全くオープンでは
なかったです。

自分の環境は自分が創る!!!!!!

と言われる通り、2007年は・・・自分の変革を目標にしようと
思ってます。
見た目も、性格も、何もかも新たな取り組みをしていきます。

皆さんも、書初めまではいかなくても何か目標を決めてみては如何でしょうか?目標があると計画が立てやすくなり実現しやすくなりますよ♪



テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント

ボセン・Tです。

おつで~す。

自分は去年のクリスマスにプレゼントに貰ったマフラーが今年の冬!大活躍です。
☆^∇゜) ニパッ!!

マフラー誰に貰ったんだっけ・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?

自分の来年の目標?心の気分は『今この瞬間の思い出を大切に』です。

仕事でもプライベートでも出合った人たちの思い出を大切にしていきたいと思います。
( v゜▽゜)o イエーイ♪
【2006/12/29 14:51】 URL | 募集戦略室 TANAKAです。 #fj0Nnb9k [ 編集]


ボセンT様

コメント有難うございます。

マフラ~誰に貰ったんですかぁ(^_-)
身も心も暖かいですねぇ!

出会いに偶然はない。全て必然である!
という言葉があります様に、私がボセンT様に
出会ったのも・・・必然です。

今年もお世話になりました。
来年も、宜しくお願い致しますm(__)m
【2006/12/29 15:56】 URL | 姉さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/133-4c0c2a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己開示について。

私は就職相談やガイダンスなどでジョハリの窓という図を使いながら、自己分析の意味をお伝えしています。(↓がジョハリの窓というものです。この窓は自分だと思ってください。 この窓の格子は動きます。) 自 こずえの就職応援ブログ【2006/12/28 22:24】



