癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





そこのあなた!!

悩みがあったらまずは読んでみて下さい。

『九就魂』ブログのガラちゃんが2月28日に書いているブログで
就職相談会に参加しての感想を書いてくれていますが
・・・女子学生の本音がでてますねぇ。
就職活動に限らず恋愛は大切ですよ。
なんせそれだけでバラ色、就職活動もなんのそのですよね。


・・・と話はそれましたが<strong>自己分析</strong>をする事によって

気付かなかった自分の性格にも気付け、上手くいけば恋愛も成就する

かも・・・ですよ~。

・・・とまたまたそれましたが、本当に<strong>自己分析</strong>は自己PRを書くうえでも

必要不可欠です!



ガラちゃんの時は『就職大相談会』という事で2/26.27の2日間のみ

開催しましたが、好評につき毎週木曜日①10:00 ②13:00 ③15:00

各5名で開催が決定しました!



ガラちゃんの様に就職&恋愛の相談をするもよし!自己分析だけするもよし!

恋愛相談?をするもよし!

まずは参加してガラちゃんの様に何かを掴んで、就職活動に活かしてみましょう!



興味を持ったあなた!

参加する事に意義がある!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/14-22ec0149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知人のblog、「ガッツだぜ!! 営業魂」がアクセス数の少なさに悩んでいる件:いまさらながらのblogとビジネス(1)

・これを機会に、企業がblogを使ってマーケティングを行う場合の利点・理由・そして欠点をまとめてみたい。いまさら遅いといわれるだろうが、自分の中のモヤモヤ... No words, No life.【2006/03/09 20:40】



