癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


計画

2日間、頭痛でゴロゴロと過ごしていましたが・・・
気付けば日曜日の夕方です。

時間って本当にどう使うかかによって
充実感って変わりますよね?

友人との予定を延期してもらったのですが
その途端に気が抜けて時間に制限される事無く
過ごした結果が・・・あっという間に・・・日曜の夕方でした(ーー;)

日頃の生活でもそうですが、やはりある程度の目標や予定が
あるからそれに向かって「こうしよう」「ああしよう」と
時間を有効に使えるのでは?と思いませんか。

新年が明けて早2週間です。

1年ってあっという間に過ぎる!って最近感じた事は
ありませんか?

私は、今から年間計画を立てる事にしました。
今年はやりたい事もいくつかあるので、年間計画を立てて
それに向けて無駄なく1年を過ごそうと決意しました!

小さな事を一つ一つクリアしていくと
自信にも繋がります。
そして、継続していく事。
『習慣化』が大切です。

皆さんに宣言したので、今年は頑張ります(^_^)/

年間でなくても、1ヶ月でも1週間でもいいと思いますよ。
私と一緒に今年はやるぞー\(^o^)/と宣言してみませんか?
スポンサーサイト

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/143-58b3a1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



