癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





コミュニケーション

最近、企業ではグループワークが増え、面接もグループディスカッションが増えて着ました。

1/12のブログにも書いていますが、日頃の言葉使いや表情が
ふとした瞬間に出ますので、日頃から『意識』を心掛けて下さい。

グループディスカッションで必要なのが「コミュニケーション」です。

コミュニケーションとは?

と問われたら何と答えますか?

コミュニケーションとは“言葉のキャッチボールです。
キャッチボールって相手取り易い所に投げますよね!!

面接は相手にわかり易く ((ボールの代わりに)) 言葉で投げかける事です。

=ポイント=
・若者言葉はNG
・流行言葉はNG
・専門用語はNG

明日は、聞くポイントを書きます!

就職活動は積極的に行動していますか?

就職活動をしていく中で判らない事があれば
必ずクリアにして下さい。

今、悩んでいる事はありませんか?


学生たちの就職活動応援サイトユニクリナビ2008


テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント
松田精子
あぁぁぁあぁぁぁ…ぁあ!ハァハァハァ…ハァァアアあっあっぁぁぁ゙ア゙ァ゙…
俺のザーメンごっくんしちゃってよぉ~ハァハァ あぁっダメっ、もっともっともっとしごいてっ もっと強く!!
もっとしごいてっ!ぁぁあ…もっと強く吸ってっ
ザーメン(*゚Д゚)ハァハァハァハァ おっぉっぉっ、ぉぉぉぉ…ぁ~ゃばぃ、イクっ…イク…ぁ出ちゃうよ出ちゃうよ出ちゃうよぉ~?
いい~?あああぁぁぁぁ…やばいやばいやばい!!
もっと締めてっ!もっと!あ!あ!あ!あ!あ!
イクぅ…っ!!
あっ…………
どぴゅっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
はぁ…
も一回ヤラせて?
【2007/01/15 18:50】 URL | チンカス侍 月夜に咲く #1q4bSaBw [ 編集]

毎晩オナりすぎてムケた
チン毛にマヨつけてあぶって食うと















うまいぞhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/15 18:53】 URL | 脇のアブラがくせぇ #r1HmwAE2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/144-b20b1a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



