癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


素直に

今日は、昨日までとうって変わって日中は暖かかったですね。
すっかり着込んで外出してしまいました(ーー;)


今日は、劇団に入っている友人のチャリティーダンス公演に行ってきました。
2歳位の子供も踊っていて、すっごく可愛かったです。
フラ~フラ~していたのですが、意外にも決める所はバシッと決まるので
(^_^;)すごい~と感心してしまいました。

私の友人はベテラン組みなので安心して観ておりましたが、好きな事をしている人は輝いているなぁって実感して、なんだかとても感動しました。
今まで何回も彼女の舞台は観ていますが、彼女なりに辞め様かと悩んだ事もありました。でも、今日は彼女の選択は間違ってなかったなぁと嬉しい気持ちと共に、『私も負けてはいられない!!』と闘志が湧いてきました!

やはり自分の気持ちに嘘をつくのはよくないと思いました。
私も自分の気持ちに素直になろうと決意した1日でした。

就職活動をされている皆さんも、どうか『自分の気持ちに素直』に従ってみて下さい。
選択に迷った時は、どちらが自分のハートにストレートに響いてくるか・・・
時には、直感も大切ですよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自分の気持ちに素直になるって一番大切ですよね。
後悔はしないし、なによりも
楽しくなりますしね。
【2007/02/05 10:56】 URL | 山猫大地 #- [ 編集]


<山猫大地さん>

自分の気持ちに素直になるって大切だけれど
本当はとっても難しい事なんですよね。
大人になればなる程、いろいろなしがらみも出来たり
世間一般の価値観に振り回されたり・・・

それを跳ね除けて『自分の気持ちのみに素直になれた』時・・・
本当の安らぎを得るのでしょうね・・・。
【2007/02/05 12:56】 URL | 姉さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/159-eaf8bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



