癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





髪型

以前、ブログで髪型について書いた事がありますが
今日、知り合いが金髪になっていました(ーー;)
正に「のだめカンタービレ」の瑛太の様に・・・。
(ちなみに以前は加藤晴彦です)

本当に“髪型で印象”はガラッと変わりますねぇ。

弊社には就職活動をされている学生さんが多く出入りしていますが
『おしい』と思う事が結構あります。
髪型を〔ちょっと〕意識して整えるだけで、相手(人事担当者)に
好印象に写るのに・・もったいないです。

前髪が落ちて来ない様にムースで固めるかピンで留めるだけでも
顔の印象は全く違ってきます。
試しに、鏡の前で実際に色々と試してみて下さい。
前髪を下ろしている状態、上げている状態、髪を結んだ状態・・・etc
如何ですか?
違って見えたでしょう?

髪型一つでかっこよくも可愛くも演出できます。

女性は髪をアップにするだけでも“キリ”っと見えたり
おでこを出すだけで顔の印象が明るくなったりします。
※男性もおでこは出して下さい。

就職活動はトータルコーディネートです。

髪型」「服装」「姿勢」「笑顔」「コミュニケーション能力」
「自己分析」「エントリーシート」「面接」「チャレンジ精神」

様々な事柄一つ一つが大切な要素です。
全てに気合を入れて下さい!!!


学生の皆様!お待たせしました~!!!
いよいよ来週22日に新しいスタイルの合同企業説明会
『プロクリ☆就活フェア』
を開催します!
福岡の地場企業20社が出展しますので、是非足を運んで下さい。
姉さんも、行きます!!
会場で『就職相談会』も実施しますよ。
皆さんに会場で会えると嬉しいです(^O^)

昨日は福岡天神のシンボル「IMS」を紹介致しましたが
本日は・・・
「ANAセールス九州株式会社」をご紹介します!
http://08.unicre-navi.com/prj/cps/cmp01.php?company_id=anasales

いつもより近くで人事担当者と直接話が出来るので、就職活動をしている
学生の皆さんにとってはチャンスです!!

就職活動は『行動する事』がとっても大事。。
動かない事には何も変化はありません・・・そして
チャンスも掴めませんよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/168-03b2c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



