癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ち

社会人見習い~のガラちゃんのブログにも書いてありましたが
ユニバースクリエイトで学生リーダーとして様々な(社員並の)
仕事をこなしてくれていたY君が就職の為23日で退職しました。

スタッフ管理~面接や引率など等、率先して業務をこなして
くれていた彼。4年前18歳で初めて会った時は正直ぎこちなかったけれど
4年経った今はとても頼りがいのある立派な青年になりました。
4年の月日を無駄に過ごさなかった彼に拍手を送りたいです。

アリガトウ・・・

ガラちゃんが書いていた様に“春は別れと出会いの季節”です。

別れって一瞬寂しいですが、縁があれば必ずまた出会えるし
先ずは“出会えた事に感謝”したいです。
だって出会えたから別れがあるんですもんね。

この地球上の何億という人の中で出会う確立って知ってますか?
出会うことの方が難しいって聞いた事があります。

だから、嫌だなぁ~と思う人でさえも出会った事には感謝をしないと
いけません。

そして、これからもたくさんの人と出会える様に積極的に行動しなくては!!

今、就職活動で悩んでいる学生の皆さん!
前向きな心さえ持っていれば、どんな環境でも絶対に慣れますし
やって行けます。
だから、向いているか心配なんて必要ないですよ。
やる気さえあれば絶対に大丈夫!!!


学生たちの就職活動応援サイトユニクリナビ2008
スポンサーサイト

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/205-fbd12c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。