癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


卒業

社会人見習の~ブログのガラちゃんが・・・めでたく大学を卒業しましたぁ♪
((おめでとう))
昨日が卒業式で袴姿を見せに来てくれたのですが、とぉ~っても綺麗でした。

女性は普段と違う姿をすると違う魅力が輝きますね!!
私も数年前???に袴を着たのを想い出しました(^_-)

話は変わりますが、野球が開幕しましたね。

私は最近ちょっぴり?野球にうといのですが、今日は仕事で福岡Yahoo!JAPANドームへ行きました!
従業員入口の中継車の駐車場にいたのですが、ちょっと目をそらした間に
どこから現れたのか、ファンがどどーっと集まっていて、ビックリしました。

選手が入るのを外で待っているファンってスゴイですねぇ。
感心しました。
私のファンではないですが(^^ゞファンは大切にしないといけないなぁって
思いました。

そしてこんな時にもう一つのイベントがZEPP FUKUOKAで行われて
いて(w-insが来ていたようです)若い女の子で賑わっており
一人の女の子が思いっきり走って来てぶつかられました(>_<)
焦る気持ちは分かりますが・・・(ーー;)
んーー。ファンって有難いですね!!

就職活動では“印象に残る事が大切” “第一印象が大切”って
言われますが、人を惹きつける人って〔何か〕ありますよね?
そういう人を観察して、真似てみるのもいいと思いますよ!

私は最近、キャメロンディアスの笑顔がかわいい~って改めて
思ってこっそり練習しています(^o^)丿


学生たちの就職活動応援サイトユニクリナビ2008



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
卒業
インターンも卒業させていただきます。
姉さんには本当にお世話になりました。
席が隣だったころが本当に懐かしいです。
これからまたちょくちょくブログにもよらせてもらいます。

ありがとうございました。
【2007/03/30 17:57】 URL | gara #aW8qDj4U [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/07 03:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/208-1c698ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



