癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





別れと出会い

今日は企業では期末です。
本日を持って退職をされて新たな道を進まれる方・・・

そして4月からは新しい年の始まり・・期待を胸に入って
くる新入社員の方々・・。

それぞれの思いは様々ですが“新たな期待でいっぱい”というのは
共通する所ではないでしょうか?

私も今までにたくさんの方と出会いました。
出会いがあれば必ず別れも経験しますが
また、その分出会えると思えば楽しい気持ちに
なりますよね。

ユニバースクリエイトからもたくさんの学生インターンが
4月から新入社員として巣立っていきました。
一緒に仕事が出来なくなるのは寂しいですが、新たな会社で
活躍をしてくれる事はそれ以上に嬉しいですね。

4月から・・・
たくさんんの出会いが出来る様に積極的に行動
しよう!っと思います。


学生たちの就職活動応援サイトユニクリナビ2008







この記事に対するコメント

出会いがあればあるほど
別れの数も一杯ある。。。
終わりがあるから、始まりがある。。。

切ない季節ですね><
【2007/03/31 01:22】 URL | 山猫大地 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/209-e0dbfc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



