癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


今日、川沿いに綺麗に咲いているを見ました!
やっぱりって目がいきますね。
心が癒されました。

先日“何年か後にはが見れなくなる”ってニュースを
聞きました。
異常な気象状況でにキノコが巣くって中から腐っていくらしい
のです。
がなくならないように何とかくい止めたいものです。

街の中では初々しいスーツ姿の新入生と、就職活動中の学生さんの
スーツ姿をよく見かけます。

スーツって初めて着たときはぎこちなくて落ち着かないのに
しばらくすると妙に馴染んできますよね?
スーツを着ると大人になった様な気がしたりして・・・。

学生の皆さんにはよく「身だしなみ」の話をしますが
見た目で印象って変わりますよね。
高校の時なんて学校で会うのと、私服で会うのでは
その人が違って見えませんでしたか?

“イメチェン”ってよく言いますが、身なりを変えることによって
違う自分を演出できる・・。自信がつく事もあります。
整形手術も、本人が変わったと思えば自信が着いて活き活きと生活できる
といいますしね。

就職活動中の皆さんも、これから面接の機会も増えると思いますので
自信が持てるようにイメチェンをして見ては如何ですか?


学生たちの就職活動応援サイトユニクリナビ2008
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

確かに、制服のときと私服のときの
ギャップはすごいものがありますよね!
良いにしても、悪いにしても(笑)
【2007/04/07 15:48】 URL | 山猫大地 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/212-c6dfbff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



