癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





<質問>本当に自分にあった会社はどういう所なのか分らない?

4/5に頂いた質問です。

反対に質問してもいいですか?
『自分にあったとは?』どういう所を言っているのでしょうか?

何でもそうですが、はたから見ているのと実際に自分が経験するのでは
必ず若干のブレが生じます。

大切なのは“やる気”ではないでしょうか?

就職する上で、自分の譲れない条件ってあると思います。
先ずはそれを基準に考えてもいいかも知れませんね。
でも、あまり視野を狭めない方がいいとは思います。
せっかくのチャンスを見逃してはもったいないですよ!!


学生たちの就職活動応援サイトユニクリナビ2008

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/214-bf4f6cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



