癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





Fight!!!!!

ガラちゃん!就職活動頑張ってね。
姉さん・・応援しています!!

皆さんの就職もモチロン応援しています。

今日は、皆さんへの応援の気持ちを込めて・・姉さんの好きな言葉を
3つ送ります。





①全ては必然



②全ての事には時がある



③見えないものの方が見えるものより大切な事がある



言葉は取り手によってニュアンスが変わってきますが

私は3つをこの様に解釈しています。





出会いも今いる場所も私にとっては全て必要な事だという風に私は捉えています。

ココにいるから皆さんとのブログでの出会いも・・ありました。

そして、皆さんとの出会いも偶然ではないのです。

皆さんに出会えてよかった。。。





一見無駄だと思える事でも、必ず意味があり

遠回りに思えても、人生の中で必要な事だと思えば意識も

意味合いも変わってくると思います。



皆さんが就職活動で上手く行かなかった事があったとしても

それには必ず意味があると思えば、先に繋げられると思います!

何事も、経験と行動です。





見えている事、皆と同じ事が全て正しい訳ではなく

その裏に隠れている事や自分が正しいと思っていてそれに対して賛同者がいなくても

決してそれが間違っている訳ではないのです。



自分の目で見て感じる事、自分が信じる事を大切に行動して下さい。

そうしていく事で物事の本質が見えてきます。



・・・・・・・皆さんの人生が有意義なものになります様に・・・・・・・・・

             <strong>“行動あるのみ”</strong>



 




この記事に対するコメント

ありがとうございます。
うれしかったです。
やるべきことはたくさんあるので、がんばります!!
【2006/04/19 22:30】 URL | gara #79D/WHSg [ 編集]


このエントリーを読んでいると、「FIGHT! たたかう君の歌を~たたかわない奴らが笑うだろう~
FIGHT! 冷たい水の中を~ふるえながらのぼってゆけ~」
と、中島みゆきのFIGHT!を思い出してしまいました。タイトルもFight!ですし。
姉さんも頑張ってください!いや、お互い頑張りましょう!、ですね。
【2006/04/20 09:22】 URL | scapa #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/40-c2f21510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



