癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味

こんばんは!

今日は知合いの事を書きます。

皆さんは今一番興味を持っている事はなんですか?
色々な事にチャレンジする事は人間的にも成長しますよね!
それに何かに打ち込む事はとっても大切です。
ストレス発散!にもなりますし・・

その人は「三線」をやっています。




「三線」って聞いた事ありすか?

三線を通して色々な方との出会いもあったそうです。

学校や会社以外の方と知合いになるのってとても大切なんですよ!

同じ環境ばかりだと考えや行動が同じになります。



皆さんも何か始めてみませんか?



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

トラックバックに引かれてやってまいりました。
いつも私のブログをご覧頂いてありがとうございます。
お姉さんにはいつもお世話になっております。
また、毎日お姉さんのブログを拝見させて頂いております。
趣味を通して、コミュニケーション能力やストレス発散を行おうと
しているのですが、なかなか私の性格や癖(あがり症)までを治す
事が難しく、時に失敗して自己嫌悪に陥る事もあります。
私の根っからの得意分野でもあるシステム関連にも同じ事がいえますが、
根本的な改善を行わない限りそれを克服する事ができないように思えます。
また、その原因を調査するにも経験やノウハウが必要とされると
思っています。それらを備えない限りは、きっと解決できない
問題なんだと実感しています。
まずは色んな事にチャレンジし、失敗や経験を積み重ね成長しなければ
いけないものだと思っていました。

お姉さんのブログのタイトルでもある、就活(就職活動)だけに
限らず、就職後や転職後においても自己成長のトレーニングを
繰り返している毎日です。

これからも宜しくお願いしますね。
【2006/04/26 01:28】 URL | tadaki #79D/WHSg [ 編集]


コメント有難うございます。
いつも見て頂いて嬉しいです。
tadakiさんは噂によると「どんたく」へ参加されるとか・・。雄姿を見なければ!!
tadakiさんの前向きな姿勢にはいつも感心させられます。私も頑張らなければという気持ちになります!
これからも私達に「元気」を与えて下さい。
チャレンジする事は人生の中で大切な事ですよね・・
私もtadakiさんに負けないように『いつも輝いていられる自分作り』に励みます!!!!!!
【2006/04/28 12:09】 URL | 姉さん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/45-bcaf9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。