癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽

こんばんは!
G.Wも終わりました。今日から仕事です!!

皆さんは「どんたく」見ましたか?私は遠くからチラッと見る
程度でしたが人出は例年を上回っているそうです。

今日は音楽について書こうと思います。
皆さんはDef Techって知ってますよね?今大人気なので知っているかと思います。
実は私はDef Techには想い出があるのです。



昨年の福岡に地震が来る前日3月19日に喫茶店で知らない女性の方と

隣になったのです。

とても人懐っこい方で初めて会うとは思えない程気さくに話し掛けてきて頂いて・・

彼女は歌を歌っているらしく(仕事はしています)明日も歌を歌いにステージに立つと

いう話をされました。(でも地震で恐らく流れたかと思うので残念ですが)

その彼女が「Def Techって知ってますか?」と私に尋ねてきたので「知らないです」

とお答えすると「東京では人気が出だしてもうすぐ九州でも人気がでると思います。私知合いなんですが

この曲とってもいいから聴いてみて下さい」とMDを取り出して聞かせてくれたのです。

その曲は“My Way”でした。



それから・・Def TechはCM曲で一気に人気が出て今や若い人たちを中心にすごい人気ですよね!



彼女に会える可能性は無いに等しいと思いますが・・今となっては何か暖かい想い出なのです。



そのDef Techの「Catch The Wave」の歌詞で『辛く苦しい時があるから笑顔になれるんだ』という

フレーズがあります。

私はこのフレーズが大好きで、辛い事がある度に口ずさむようにしています。



皆さんも曲に励まされる事ってないですか?

皆さんの元気になれる曲やお勧めの曲がありましたら是非教えて下さい。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/50-684663a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。