癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ワクワクします♪


W杯も大詰めですね!!イタリアが勝ちましたね。 ちなみに私はフランスを応援しております。 果たしてどの国が・・祝杯をあげるのか楽しみです!!



先日、某テレビで“松下幸之助”の特集をしていました。名前は知っていましたが・・特集を見て 本当にすごい人だとすっごく感動しました。頭が柔軟なのと「人」に対しての気配り・・社員の為に



様々な発想が出来る松下幸之助は・・スゴイの一言に尽きました!



今となっては当り前の週休2日も松下幸之助が発案者らしいですね~



皆さんは・・何に惹かれて企業を選んでいますか?



ちなみに私は人と関われる仕事を希望しており、今に至っております。お陰様でたくさんの人との出会いが あります。多くの人に関わる事はいろんな意味で得る物が多いです。



今日は先日私の隣に席移動してきたガラちゃんが朝から出勤しています。 ガラちゃんは朝からパワフルです・・






kyusyoku.gif



学生の視点から見た会社の不思議?が手にとる様に分かります。就職活動中の方、内定を獲得した方に  も共感を得る事・・間違いなし!!のBlog必見です



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/71-245013d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異動によって変わったこと

姉さんの隣に越してきたガラの7月5日のBlogです。 社会人見習の女子大生Blog【2006/07/05 17:33】



