癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





とうとう

W杯・・燃え尽きましたね。
イタリアが優勝でした!!皆さんの予想は当たりましたか?

ところで・・最近は暑いですね。
日曜日には気温が35度・・
これから夏本番です!!体力には気を付けましょう。

「タイミング」って生活していく中で重要だと思いませんか?
ここで蹴ればGOALが決まったのに~
逆にタイミングがバッチリあった!!などなど・・

就職活動も「タイミング」だと思います。
ただタイミングを上手く合わせる為には
「行動」する事も必要です。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/73-757a9888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



