癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚にも・・

風邪をひきました。 8/7のブログに「健康第一」と書いておきながら・・ お恥ずかしい次第です。

最近は良く健康ブームと言われて番組が組まれて いたり、雑誌に掲載されたりしていますよね?

以前、寒天ブームの時には寒天が売り切れてましたもんねぇ~~ 人間っておかしな者で誰かが「いいよ」と進めてくれると「やってみよ~」と 思ってしまうのでしょうね。

色々な条件が重なって結果に反映される様な気が・・する・・のですが・・ 何事もチャレンジ精神は大切だと思います。

しかし、皆がやっているから、流行だから自分にも合うとは限りませんよね。

やってみないと分からないというのは正直あると思います。 後は、自分がやって見たい気持ちのバロメーターがどの位高いかにもよりますね。

皆さんの就職活動でも言える事だと思います。 自分が納得できない企業や職種には就かないのではないですか? 何事もじっくり納得行くまで追求する事も大事です。“学生での就職活動は今しかできませんよ!!!”悔いの残らないように・・全力投球・・して下さい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/82-4b3b202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。