癒しの就活カフェ

就職や就職活動の事でお悩みのみなさん、お姉さんに任せなさい!
unicre-navi 2008

ユニクリナビ2008



プロフィール

姉さん

Author:姉さん

就職相談はこちらまで

1999年4月 (株)アソウ・ヒューマニーセンター入社。2004年 (株)ユニバースクリエイトの専属カウンセラーとして勤務。 得意分野はマスコミ・出版社 。特技はラッピング、趣味は観劇です。 一人で悩まずどんな事でもご相談ください。一緒に就職戦線を乗り切りましょう!



最近の記事



ご相談はこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
相談内容:



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



フリーエリア

ポチっとクリックお願いします
人気blogランキングへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


相談会

今週の26日と27日に「就職大相談会」を開催しました。
学生の皆さんと直に話をさせて頂けて、皆さんの
悩みを共有できました。
来て下さった学生の皆さんと共に私共も「内定獲得」
に向けてスタートしました!

(・・・就職活動以外にもプライベートな悩みを相談される
学生さんもいましたよ!)


<em><strong>好評につき

*毎週木曜日に開催決定*</strong></em>



毎週木曜日⇒10時/13時/15時に開催決定です。

※所要時間は1時間程度です

内容は⇒①適性診断 ②1対1でのカウンセリング

予約は⇒①unicre-naviでの予約 ②電話予約:092-725-2900 ③メール<a href="mailto:uni-cre-p01@unicre.co.jp">uni-cre-p01@unicre.co.jp</a>



悩むよりもまず行動です。

それと、他人に話を聞いてもらうと案外自分の考えって

まとまるものですよ!

色々な事に気付けますので・・・一歩前進しましょう



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://unicre03.blog77.fc2.com/tb.php/9-af85f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒されるカフェを見つけました

再就職して早8ヶ月が経とうとしています。たまに私の進路について悩む事があります。... わったー三線【2006/02/28 22:27】



